1.売却のご相談
お客様のご希望の諸条件,売却希望の時期等をお気軽に弊社スタッフにお伝え下さい。
その際,お聞かせ頂きました内容を踏まえまして査定させていただきます。
ご資金面のご相談につきましても,お気軽にご相談ください。
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2.売却物件査定(無料)
現地を実際に拝見させていただき,物件調査を行った上で,市場動向や近隣物件の取引事例を考慮し,査定価格を算出いたします。
査定は,もちろん無料ですので,弊社スタッフにお問い合わせください。
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3.媒介契約
売却条件について,お打ち合わせを行い,ご売却の意思が決まれば,仲介契約を締結いたします。
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4.販売活動開始 媒介契約締結後既存の購入希望者への紹介をさせていただきます。
更に,販売活動に関してお打ち合わせのうえ,折り込み広告・インターネット等などの媒介で,広く購入希望者を募集いたします。
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5.売却が決定し,契約締結
購入希望者から正式に購入の申し込みがあれば、不動産購入申込書を提出していただき、売買条件・引き渡し日・代金の支払い方法などの契約条件を調整し、決定します。
買主が手付金を支払い、売買契約書に売主・買主双方が署名捺印し契約が締結します。
契約書は、取引内容や当事者の権利・義務などを明確にし、安全で確実な売買契約を成立させます。
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6.残金のお支払・お引き渡し
最後に、入居時のトラブルを未然防ぐために、引渡し条件などが契約通とおりになっているか確認し、売買金額の残り代金を受領し、物件の引渡しを行います。
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